So-net無料ブログ作成

かんたん車査定ガイド

エスティマハイブリッド 値引き 限界 [エスティマハイブリッド 値引き 限界]

エスティマハイブリッドの値引きの限界は!

絶対に気になりますよね?


ですが、営業マンは絶対に言いませんし、ほとんどの営業マンが原価がいくらだとか利益がいくらだとか知りません。

もしかしたら支店長クラスも知らないでしょう!

ですからいつまでたっても「もうこれ以上の値引きは無理です」と言ってきます。

私は値引き交渉をする前に愛車の買取価格を調べておきます。



私が利用するサイトがこちら>>かんたん車査定ガイド


先に調べておくことでディーラーの下取り価格が適正なのかどうかが判断できます。

値引き交渉が行き詰まっていくと、営業マンから「もうこれ以上の値引きは出来ませんが、下取り価格をあげさしてもらいます」といった泣き落としを通用しなくするのです。

これで本当の値引きに集中して交渉が出来ますよ!

ですが、あまりに「値引き値引き」とばかり言っていると「私共の店では無理ですね!」と言われ、もしその店で購入することが出来ても後々の関係が崩れるので、程々にしておきましょう。

違うディーラーに行っても、また一から交渉することを考えるとそのほうが良いと思います。


値引きの多いディラーの見分け方は、やはりお客さんが多いこと!最近のディーラーはガラス張りになっているので中がよく見えますね。

や、店の周りが綺麗なディーラーを選んでみてくださいね。


その前にくどいですがこちらです。
  ↓  ↓  ↓

かんたん車査定ガイド



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

エスティマハイブリッド 値引き 相場 [エスティマハイブリッド 値引き 相場]

2016年6月にマイナーチェンジしたエスティマハイブリッドですが、値引き相場あまり変わりませんでしたね。

と言うか、逆に値引きが増えていってます。


グーネットによると12月の値引き相場は35万円になってますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

エスティマハイブリッド 値引き 2016 [エスティマハイブリッド 値引き 2016]

年末が近づき、各ディーラーでは、ボーナス商戦が始まっています。

2016年最後の大きな値引きのチャンスです。


と、いっても購入総額が400万円を超える車なので、なかなか思いきれないですよね!


そこで、愛車の下取りをディーラーではなく買取一括査定にしてみてはどうでしょうか?

私は10年以上乗って走行距離が9万キロを越えたゼロクラウンを70万円で売ることができました。しかもそのゼロクラウン、ディーラーでは廃車費用がいるかもしれないと言われていたんですよ!


購入資金を増やすと発想を変えれば、一度試してみてくださいね。


こちら>>>かんたん車査定ガイド



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。